100万円から始める初心者インスタントレード戦記

他力本願で稼ぎたい29歳男。インストを知った日に口座を開設し、100万円をぶっこんだ。そしてブログも開設したった。このブログはインスト初心者が初期投資100万円からどのくらい資産が増えるのかをレポートするものです。

初めての強制決済を経験した【独身貴族・しまむらさん】

みなさん、こんちゃーす。

 

怒涛の駆け出しインスタントレーダーのArashi7です。

 

 

はい、、

タイトルの通りなんですが、初めて強制決済をしました( i _ i )

 

しかも4件もおぉおーっっっ❗️❗️❗️(ToT)/~~~

 

あぁああああぁあぁあ〜〜

 

とゆーわけで、詳細を書いてくとです(トホホ

 

 

強制決済をしたポジションを持っていたトレーダーさんは「独身貴族」さんと「しまむらさん」です。

それぞれ2件ずつ。

 

独身貴族さんの保有してたポジションは1つ前の記事を見てもらえればわかるんですが、先週の金曜から週を跨いで持っていたポジションです。

 

その時からすでに含み損だったわけですが、僕が強制決済を決行した5/22(火)にはこんな感じになってました↓

f:id:Arashi7:20180528013430p:image

 

一口しか購入してないのに、含み損が独身貴族さんだけで2万近くありました。

 

一応、月曜日にも強制決済しようか悩んだんですが、独身貴族さんはフォロワー数1位なので何かしら上げ要因でも掴んでるのかなぁーなんて思い、様子を見てました。

 

ですが、一向に上がる気配がなかったため、強制決済に踏み切ったわけです。

 

結果的にその判断は正しかったです。

とゆーのも、5/28(月)時点でのポンド円が下がりまくりっ!↓

f:id:Arashi7:20180528014348p:image

 

このまま持っていたら含み損で-10万くらい抱えていたと思うと恐ろしや_:(´ཀ`」 ∠):でした笑

 

 

はい、とゆーわけでこれを機に独身貴族さんのフォローは外しました笑笑

 

やっぱし、週末リスクを放置するのはあんまし良くないと思うんです。私のように少額資産で回してる人からしたら特にだと思います。

強制決済は躊躇わずに実行した方が良さそうです。

 

 

でもっっっ!悪いことばかりではありませんよっ!いいこともありましたっ!

 

えりざべすさんっ!でっす!

 

はい、実はこの週はえりざべすさんを信じて8口ベッドしてました笑

 

それが見事に的中!この週の利益はこんな感じになりました!↓

f:id:Arashi7:20180528015143j:image

 

なんっとっとっとっ!!

35万近く利益をあげてくれていましたっ!(๑>◡<๑)

 

神様仏様えりざべすさま(〃ω〃)笑

 

とゆーわけで、インスタントレードを始めてから約1週間がたったわけですが、なんと純増+37%とゆーアホみたいな数字を叩き出しました笑

 

とりあえず次の1週間もこんな感じだったらいいなーって感じです。。

 

今週のフォローと口数はこんな感じ!↓

f:id:Arashi7:20180528015723p:image

 

主婦トレーダーさん4口

えりざべすさま8口

T.Saekiさん1口

 

これで行きますっ!!

 

てか、このまま1週間で+30%とか出し続けると、年末には収益1億くらいになるんよなー・・・(*´꒳`*)

 

とまーそんなに上手く行くものではないですが、そんな夢を見てこれからもインスタントレード続けていきますっ!

 

ではっ!