100万円から始める初心者インスタントレード戦記

他力本願で稼ぎたい29歳男。インストを知った日に口座を開設し、100万円をぶっこんだ。そしてブログも開設したった。このブログはインスト初心者が初期投資100万円からどのくらい資産が増えるのかをレポートするものです。

インスタントレードの勝ち方をオレなりに考察してみた

みなさん、こんにちは インスタントレード歴1ヶ月半のArashi7です。 約1ヶ月ぶりの更新でございます・・∑(゚Д゚) まぁ色々あったんですけど、早速本題の話をしていきたいと思います(笑) まず、1ヶ月半経過した時点での自分の収益結果から報告したいと思います…

初めての強制決済を経験した【独身貴族・しまむらさん】

みなさん、こんちゃーす。 怒涛の駆け出しインスタントレーダーのArashi7です。 はい、、 タイトルの通りなんですが、初めて強制決済をしました( i _ i ) しかも4件もおぉおーっっっ❗️❗️❗️(ToT)/~~~ あぁああああぁあぁあ〜〜 とゆーわけで、詳細を書い…

独身貴族さんへ1つ物申したいことがある

皆さん、こんちゃーす インスタントレーダーのArashi7です。 本日は2018年5月19日の土曜日、インスタントレードを始めて2日が経ちました。 休日とゆーことで相場はお休み。 一応、今んところの収支結果を報告したいと思います。ちなみに初期投資は100万円で…

とりま人気のある人をフォローしてみた【インスト 初心者 1日目】

2017年5月16日(水) 深夜 衝撃が走った。 暇すぎて2chのまとめを見ていたのだが、そこにこんな記事があった。それがこれ↓ FXは個人的にやっていたのだが、自己流では全く歯が立たなかった。そんな時に見つけたこの記事。 そこにはこんなことが書いてあった イ…